MAツール(BtoC)の関連情報

カスタマーリングスの評判・口コミ

カスタマーリングス
BtoCやECサービス企業向けのMA/CRMツール。あらゆる顧客情報やレスポンス情報を統合し、「顧客を見える化」。 データの統合・抽出、分析、メールやLINEなどのアクションまでワンツールで取り組めます。

評判・口コミの概要

4.45
レビュー分布
(10)
(12)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(9)
11~30
(4)
31~100
(4)
101~500
(5)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
カスタマーリングス
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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使いやすさ
12件
お役立ち度
7件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
11件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
1件
料金の妥当性
0件

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「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/11
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
納品のタイミングに合わせて自動的にメール送信され、LINEやSMSにも対応しており、多様なコミュニケーション手段を利用するお客様にも柔軟に対応できます。分析機能も優れており、ここの顧客を詳細に分析できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、顧客の分析が以前よりも詳細に行え、戦略の展開が大きく広がりました。顧客に対して緻密なアプローチが可能となり、生産性が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報の取り込みが非常に容易であり、その後の編集もスムーズに行えます。また、便利なCSVファイルでの一括取り込み機能があり、手動入力の手間が省けます。システムのアップデートが頻繁に行われ、使いやすさがますます向上しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
細やかなセグメンテーションが可能であり、これによってターゲットを効果的に絞ったメッセージの配信が可能です。開封率を詳細にモニターでき、これにより開封率向上のための効果的な戦略を展開することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/18
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーリングスは優れたマーケティングオートメーション機能を提供しており、ツール上で行った分析結果を柔軟かつ迅速に施策に移行できるため、分析のスピードが向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスを導入したことから、分析から施策の実行までのスピードが飛躍的に向上し、自動化可能なタスクを効果的に処理することで、作業工数も大幅に削減されています。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/15
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 アンケート作成が簡単にできる カスタマーサポートの手厚いフォロー アンケートデータからの解析機能 【操作性・使いやすさ】 アップデートが度々あり、どんどん使いやすなっている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 登録スタッフ向けの、お仕事紹介のためのアンケートに非常に役立った。 チェックリスト、プルダウン、自由形式などさまざまな回答可能な様式にすることができたのもよかった。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/26
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーリングスを導入することで顧客情報を一元管理することができました。 サービス利用前は社内で顧客情報の管理がまとまっておらず、必要なデータを探し出すのに時間がかかっていました。 現在はそういった問題が解消され、スムーズに業務を行うことができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客分析を利用したことで今後の展開が大きく変わりました。 分析結果を数値化してくれるだけでなく、グラフとして見ることもできます。 分析することでこれまで見えていなかった部分が可視化され、それらのデータを活用し施策を立てやすくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/08/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 顧客の会員番号のみでECを含むすべての購買履歴、ポイント利用履歴など確認ができること 【操作性・使いやすさ】 シンプルで操作がしやすく、管理権限がちゃんと割り振れるので、多数のユーザーがこのツールを触っても個人情報の管理に安心があった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入するまでは直接聞き出すしか把握できなかった情報が瞬時に把握でき、適切な提案ができるようになった ポイントの利用状況が分かり、戦略を立てることにも活用できた
小俣 涼平
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/20
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーリングスのサポート体制は非常に手厚く、ユーザーのニーズに応じた迅速な対応が受けられました。 また、データの統合・抽出、分析機能が高く、顧客情報の可視化や施策の検証が容易になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は顧客データの活用や分析が難しく、部署間のコミュニケーションも取りづらかった。しかし、カスタマーリングスの導入により、データの一元管理や自動化が可能となり、顧客対応や施策の検証がスムーズに行えるようになった。 これにより、新規の顧客獲得や施策の成功率が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客データを一目で見る事が出来るので戦略立てが楽になりました。またメール配信の設定も細かく出来るのでピンポイントでのアプローチが可能になり、新規の顧客の獲得のチャンスが多くなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスを導入してからは顧客データの収集が簡単に出来るようになり、顧客ニーズに合わせたプロモーションの成果により新規の顧客獲得数を増やす事ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セグメント機能で他ツールを利用していた顧客データ抽出を本製品だけで出来るようになりました。複数条件の組み合わせ抽出も可能なので施策の手間が非常に楽になりました。また配信するとフォルダ内で待機状態になる仕様が誤送信防止に繋がるのでとても良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はチラシなどを利用してのプロモーションでしたが、印刷や配送のコストがネックになっていました。ダイレクトメール導入後はメルマガやダイレクトメールで直接的にプロモーションを行えるようになり効率も上がり、印刷や配送のコストも削減する事が出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーリングスはサポートが素晴らしいと感じました。データの項目から目標に届く設定方法や細かな分析内容を詳しく教えてくれる体制が良かったです。機能的にはダッシュボードに一度登録してしまえば後は簡単に共有できるので使いやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスを導入して商品や施策検証が簡単に出来るようになり、社員で共有して施策を講じるようになりました。それにより月別の新規ユーザーの獲得率と継続率を上げる事が出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/02/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
商品の納品日を自動でお客様にメール送ってくれるサービスを求めていました。 ラインやSMSまで対応しているため、メールを届けたいお客様にまとめて送れるのが良いです。 また、分析機能が使いやすく一人の顧客を細かく分析できるため4と致しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
MAツール自体は使っておりましたが、納品メールやキャンペーンメールなどは都度行っていたためかなりの手間がかかっていました。 また、最近ではLINEやSMS対応が増えており、より負担がかかっていましたがそれが全て自動でまとめて送れるようになったため非常に助かっています。 また、顧客の分析も一人一人細かく分析ができるため以前よりも戦略の幅が広がり大変満足しております。 納品メールなどを手動で送っている方は、時間がかなり短縮されるためオススメです。 今使っていてもLINEに対応されていなければ、検討するのも良いと思います。

カスタマーリングスの概要

カスタマーリングス
BtoCやECサービス企業向けのMA/CRMツール。あらゆる顧客情報やレスポンス情報を統合し、「顧客を見える化」。 データの統合・抽出、分析、メールやLINEなどのアクションまでワンツールで取り組めます。
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