カスタマーリングス

更新日 2024-03-29
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
5/5
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カスタマーリングスはサポートが素晴らしいと感じました。データの項目から目標に届く設定方法や細かな分析内容を詳しく教えてくれる体制が良かったです。機能的にはダッシュボードに一度登録してしまえば後は簡単に共有できるので使いやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスを導入して商品や施策検証が簡単に出来るようになり、社員で共有して施策を講じるようになりました。それにより月別の新規ユーザーの獲得率と継続率を上げる事が出来ました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート体制
  • ダッシュボードが使いやすい
  • UIが分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 毎回データカテゴリー別に分けないといけない所が多少使いにくかったです。

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