GENIEE MAのカバー画像
GENIEE MAのロゴ

GENIEE MA
の料金・機能・導入事例

株式会社ジーニー
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ20
(7件)
満足度
トップ30
3.86
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※MAツール(BtoC)におけるランキングです
料金/プラン
価格
98,000円/月
初期費用

  • ※表示されている価格は一部のプランです

GENIEE MAとは

顧客の購買履歴やオンラインでの行動パターンを追跡し、そのデータをもとにセグメンテーションやターゲットマーケティングを自動で行います。 その結果、顧客一人ひとりに合わせたメールマーケティングキャンペーンやプロモーションの提案が可能になり、顧客満足度の向上とリピート購入の促進に繋がります。 ■GENIEE MAの利用シーン■ ①認知拡大:ユーザーの興味関心にあわせたコンテンツ最適化 ②CV最大化:最適なチャネル/タイミングでアプローチ、転換率UP ③優良顧客化:データ分析で顧客理解を深め、ロイヤルカスタマーへ ■GENIEE MAの特徴■ ①マルチチャネル/パーソナライズで質の高い顧客体験を提供 ②GUI/ノーコードで簡単にシナリオ・コンテンツの構築ができる ③GENIEE CDP連携により更なる顧客データの収集・統合ができる
※BOXIL編集部調査情報

GENIEE MAの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

スタンダードプラン

98,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用

利用人数
1

最低利用期間
1

プロプラン

198,000
円/月
月額/ユーザー

初期費用

利用人数
1

最低利用期間
1

※BOXIL編集部調査情報

GENIEE MAの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
Windows / Mac
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
料金
課金ベース
サポート
導入支援のサポート
戦略・プランニングのサポート
メール配信やDBメンテのサポート
ツール活用のサポート
コンテンツ制作のサポート
研修
動画マニュアル
オンラインマニュアル
オンラインコミュニティ
オンラインFAQ
リード管理
動的セグメンテーション
リードスコアリング
セグメンテーション
サイト行動トラッキング
メールマーケティング
メール文面の制作支援
メール配信の結果管理
パーソナライズ
トリガーベースのメール送信
セグメントをきったメール配信
ステップメール作成
スケジュールベースのメール送信
シナリオ設計
HTMLメール作成
プラットフォーム
ワークフロー
ユーザー管理
UIの日本語対応
ソーシャルメディア
ソーシャルリスニング
ソーシャルメディア投稿
SNS連携
キャンペーン管理
予算管理
キャンペーン管理
オンラインマーケティング
登録フォーム作成
広告管理
ランディングページ作成
ダイナミックコンテンツ
SEO対応
ABテスト
分析機能
レポーティング
ROI分析
機能
SMS配信
プライベートDMP/DWH
Web接客
レコメンド
CMS
Push通知
クロスチャネルシナリオ
BI
RFM分析
料金
課金ベース
サポート
導入支援のサポート
戦略・プランニングのサポート
メール配信やDBメンテのサポート
ツール活用のサポート
コンテンツ制作のサポート
研修
動画マニュアル
オンラインマニュアル
オンラインコミュニティ
オンラインFAQ
リード管理
動的セグメンテーション
リードスコアリング
セグメンテーション
サイト行動トラッキング
メールマーケティング
メール文面の制作支援
メール配信の結果管理
パーソナライズ
トリガーベースのメール送信
セグメントをきったメール配信
ステップメール作成
スケジュールベースのメール送信
シナリオ設計
HTMLメール作成
プラットフォーム
ワークフロー
ユーザー管理
UIの日本語対応
ソーシャルメディア
ソーシャルリスニング
ソーシャルメディア投稿
SNS連携
キャンペーン管理
予算管理
キャンペーン管理
オンラインマーケティング
登録フォーム作成
広告管理
ランディングページ作成
ダイナミックコンテンツ
SEO対応
ABテスト
分析機能
レポーティング
ROI分析
機能
SMS配信
LPO/ABテスト
動的コンテンツの出しわけ
API提供
プライベートDMP/DWH
Web接客
レコメンド
CMS
Push通知
広告連携
※BOXIL編集部調査情報

GENIEE MAの連携サービス

LINE@ / どこどこJP

※BOXIL編集部調査情報

GENIEE MAの導入効果

GENIEE MAの導入企業(順不同)

  • スマートキャンプ株式会社
  • トレンダーズ株式会社
  • ロス・アジア株式会社
  • 横濱コーポレーション株式会社
※BOXIL編集部調査情報

GENIEE MAの口コミ・評判

口コミサマリー

注目口コミ

きめ細かい顧客アプローチをサポート
4/5
キャンペーン
メーカー/製造系
複数チャネルと多様な配信方法に対応するMAツールです。顧客に合わせたきめ細かいコミュニケーションのサポートを実現します。直感的に操作できるシンプルなUIは導入のハードルを下げ、日々の運用をスムーズにします。また、サポート体制が特に充実しているため、MAツールの運用に不安がある場合でも安心して活用を開始し、継続的な改善を進めることができる点が大きなメリットです。
続きを読む
公開日:2025/06/26
効果的な告知が可能
4/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
デバイスや読まれる時間帯などの要素を細分化し、プッシュ通知を使用した効果的な告知が可能です。これにより、ターゲットユーザーにより適切なアプローチができ、マーケティングの効果が向上しました。
続きを読む
公開日:2024/02/06
整合性があるデジタルマーケティング
5/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
シナリオ配信を行うことで既存の顧客を確保しながら新規顧客に対しても効果的なアプローチができます。配信とレポートの実績はナレッジとして蓄積されていくので、経営戦略を練ったりデータ分析する時に役立ちます。
続きを読む
公開日:2022/07/05
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

GENIEE MAが掲載されている記事

よく比較されるサービス

GENIEE MAの提供会社

株式会社ジーニー

株式会社ジーニー

IT/通信/インターネット系
東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F
提供サービス
MAツール(to C向け)選び方ガイド
MAツール(to C向け)選び方ガイド
MAツール(BtoC)

おすすめのサービス

b→dash
b→dash
Salesforce Marketing Cloud
Salesforce Marketing Cloud
KARTE
KARTE
Repro(リプロ)
Repro(リプロ)
いえらぶ顧客管理システム
いえらぶ顧客管理システム
Marigold Engage+
Marigold Engage+
クウゼン(KUZEN)
クウゼン(KUZEN)
EC Intelligence
EC Intelligence
Engage Cros
Engage Cros
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。