MAツール(BtoC)の関連情報

カスタマーリングスの評判・口コミ

カスタマーリングス
BtoCやECサービス企業向けのMA/CRMツール。あらゆる顧客情報やレスポンス情報を統合し、「顧客を見える化」。 データの統合・抽出、分析、メールやLINEなどのアクションまでワンツールで取り組めます。

評判・口コミの概要

4.46
レビュー分布
(11)
(13)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(1)
31~100
(6)
101~500
(5)
501~
(11)
口コミによる項目別評価
カスタマーリングス
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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1件
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0件

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匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/07/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来の方法では、基幹システムからのデータ抽出や加工、複数データの組み合わせなど、分析までに多くの手順と時間を要していましたが、カスタマーリングスを活用により、アイデアが浮かんだ瞬間に即分析できるようになり、分析のスピードが大幅に向上し、より迅速な意思決定が実現します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
限られたデータでの分析や仮説検証に時間がかかることが課題でしたが、導入後は、計算属性機能により、既存データから新たな分析指標を生み出せるようになりました。これにより、データ活用の幅が大きく広がり、より深い洞察が得られるようになっています。また、仮説検証のスピードが向上し、改善ポイントの特定が迅速になり、問題に対する対応力が高まり、競争力の向上につながっています。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーリングスを活用することで、得られた分析結果を即座にアクションへ反映できるため、施策の実施スピードが向上し、クライアントの要望に即応えられるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスの迅速で優れた分析は、マーケティング活動において革新的なアプローチを可能にし、効果的なキャンペーンの展開が可能になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーリングスは優れたマーケティングオートメーション機能を提供しており、ツール上で行った分析結果を柔軟かつ迅速に施策に移行できるため、分析のスピードが向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスを導入したことから、分析から施策の実行までのスピードが飛躍的に向上し、自動化可能なタスクを効果的に処理することで、作業工数も大幅に削減されています。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ステップメールなど送付業務が自動化でき、各通の開封率等の分析も高い粒度で行える。 顧客へのアンケートツールとしても有用で、結果をリアルタイムで把握したりグラフ化して見える化するなど活用も容易。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メール配信にかかる単純作業がカットできる点で生産性が上がっていると思う。 結果の分析からステップメールのシナリオを修正するなど、PDCAがうまく回り成果に繋がっている。
小俣 涼平
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーリングスのサポート体制は非常に手厚く、ユーザーのニーズに応じた迅速な対応が受けられました。 また、データの統合・抽出、分析機能が高く、顧客情報の可視化や施策の検証が容易になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は顧客データの活用や分析が難しく、部署間のコミュニケーションも取りづらかった。しかし、カスタマーリングスの導入により、データの一元管理や自動化が可能となり、顧客対応や施策の検証がスムーズに行えるようになった。 これにより、新規の顧客獲得や施策の成功率が向上しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/01/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いろいろな製品のサポートを今までに利用してきたが、とても手厚いサポートに正直感謝と共に頭が上がりません。他のサポートならこれ以上は無理と言われたり、別途費用を請求されたりするが、こちらはレスポンスも早くて素晴らしい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
特定とお客様ごとに分けたり絞ってメール送信などができるため、今までは残業時間が長いという課題がありましたが、この製品を導入したことにより課題がクリアできた。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客データを一目で見る事が出来るので戦略立てが楽になりました。またメール配信の設定も細かく出来るのでピンポイントでのアプローチが可能になり、新規の顧客の獲得のチャンスが多くなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスを導入してからは顧客データの収集が簡単に出来るようになり、顧客ニーズに合わせたプロモーションの成果により新規の顧客獲得数を増やす事ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セグメント機能で他ツールを利用していた顧客データ抽出を本製品だけで出来るようになりました。複数条件の組み合わせ抽出も可能なので施策の手間が非常に楽になりました。また配信するとフォルダ内で待機状態になる仕様が誤送信防止に繋がるのでとても良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はチラシなどを利用してのプロモーションでしたが、印刷や配送のコストがネックになっていました。ダイレクトメール導入後はメルマガやダイレクトメールで直接的にプロモーションを行えるようになり効率も上がり、印刷や配送のコストも削減する事が出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社では主にユーザーの分析に活用しています。色々な数値項目抽出も簡単にできたりグラフなどでデータを可視化できる点がとても良いと感じています。定期的にサポートの勉強会が開かれていて最先端のツールでもすぐに使える点も良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスを導入してからは事業に必要なデータをスピーディーに抽出、可視化する事ができるようになりました。それにより弊社の新たな施策を講じる事ができました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーリングスはサポートが素晴らしいと感じました。データの項目から目標に届く設定方法や細かな分析内容を詳しく教えてくれる体制が良かったです。機能的にはダッシュボードに一度登録してしまえば後は簡単に共有できるので使いやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスを導入して商品や施策検証が簡単に出来るようになり、社員で共有して施策を講じるようになりました。それにより月別の新規ユーザーの獲得率と継続率を上げる事が出来ました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナ禍の中、オンラインセミナーを開催することが多くなりました。その際、事前にアンケートを用意しておいて、参加者にアンケートをWEB上で回答してもらうことで、結果の振り返りがスムーズかつスピーディにできました。エクセル等だと時間がかかってしまいますが、回答後すぐアンケートのサマリーが管理画面で見ることができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自部署で開催した販促セミナー後に、参加者に対してアンケートを回答してもらう際に活用しましたが、回答進捗や結果が即時反映かつ分かりやすいサマリーを見ることができたため、社内への報告を迅速にすることができた。

カスタマーリングスの概要

カスタマーリングス
BtoCやECサービス企業向けのMA/CRMツール。あらゆる顧客情報やレスポンス情報を統合し、「顧客を見える化」。 データの統合・抽出、分析、メールやLINEなどのアクションまでワンツールで取り組めます。
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