カスタマーリングス
更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客データを一目で見る事が出来るので戦略立てが楽になりました。またメール配信の設定も細かく出来るのでピンポイントでのアプローチが可能になり、新規の顧客の獲得のチャンスが多くなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスを導入してからは顧客データの収集が簡単に出来るようになり、顧客ニーズに合わせたプロモーションの成果により新規の顧客獲得数を増やす事ができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自動計算機能
- 細かいメール配信設定
- 操作性が良い
このサービスの改善点はなんですか?
- ダッシュボード機能のカスタマイズ機能