カスタマーリングス

更新日 2024-12-05
小俣 涼平
ユーザー
個人事業主
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IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/20
5/5
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カスタマーリングスのサポート体制は非常に手厚く、ユーザーのニーズに応じた迅速な対応が受けられました。 また、データの統合・抽出、分析機能が高く、顧客情報の可視化や施策の検証が容易になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は顧客データの活用や分析が難しく、部署間のコミュニケーションも取りづらかった。しかし、カスタマーリングスの導入により、データの一元管理や自動化が可能となり、顧客対応や施策の検証がスムーズに行えるようになった。 これにより、新規の顧客獲得や施策の成功率が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート体制が非常に充実している
  • データの統合・抽出、分析機能が高機能で使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • より詳細なデータ分析機能の追加を希望
  • インターフェースのユーザビリティ向上

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