カスタマーリングス
更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
アンケート作成が簡単にできる
カスタマーサポートの手厚いフォロー
アンケートデータからの解析機能
【操作性・使いやすさ】
アップデートが度々あり、どんどん使いやすなっている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】
登録スタッフ向けの、お仕事紹介のためのアンケートに非常に役立った。
チェックリスト、プルダウン、自由形式などさまざまな回答可能な様式にすることができたのもよかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単なアンケート作成
- データの解析、グラフ化
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし