カスタマーリングス

更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/08/23
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ステップメールなど送付業務が自動化でき、各通の開封率等の分析も高い粒度で行える。 顧客へのアンケートツールとしても有用で、結果をリアルタイムで把握したりグラフ化して見える化するなど活用も容易。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メール配信にかかる単純作業がカットできる点で生産性が上がっていると思う。 結果の分析からステップメールのシナリオを修正するなど、PDCAがうまく回り成果に繋がっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メール配信の業務効率が上がる
  • ステップメールのシナリオを複雑に組める
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

カスタマーリングスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます