カスタマーリングス

更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマーリングスは優れたマーケティングオートメーション機能を提供しており、ツール上で行った分析結果を柔軟かつ迅速に施策に移行できるため、分析のスピードが向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスを導入したことから、分析から施策の実行までのスピードが飛躍的に向上し、自動化可能なタスクを効果的に処理することで、作業工数も大幅に削減されています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報の一元管理
  • マーケティングオートメーション機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • レポート機能

同じカテゴリのサービスと比較

カスタマーリングスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます