カスタマーリングス
更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報の取り込みがスムーズになりました。自社製品に興味を持ったユーザーが提供した個人情報は、手動で入力する手間を省くため、簡単かつ迅速に一括で取り込むことができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスの導入により、顧客情報からはリアクションが明瞭に浮かび上がり、興味の程度も具体的に把握できるようになりました。これにより、短期・中期・長期といった様々な視点でアプローチし、的確な再アポイントメントを実現することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすいUI
- チャート機能
- カスタマーサポート
このサービスの改善点はなんですか?
- 分析機能のさらなる充実
同じカテゴリのサービスと比較
カスタマーリングスと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)