カスタマーリングス
更新日 2024-11-06
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/11
4/5
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納品のタイミングに合わせて自動的にメール送信され、LINEやSMSにも対応しており、多様なコミュニケーション手段を利用するお客様にも柔軟に対応できます。分析機能も優れており、ここの顧客を詳細に分析できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、顧客の分析が以前よりも詳細に行え、戦略の展開が大きく広がりました。顧客に対して緻密なアプローチが可能となり、生産性が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自動メール送信機能
- 顧客の分析機能
- カスタマーサポート
このサービスの改善点はなんですか?
- 料金体系
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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