カスタマーリングス

更新日 2024-12-05
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/15
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投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客の行動を可視化し、分析できるようになりました。顧客がどのような経路で商品を購入したのか、どのタッチポイントが重要なのかを把握することで、より効果的なマーケティング施策を打てるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーリングスを導入してからは、顧客の行動履歴に基づいたメール配信を自動化できるようになりました。顧客の反応を分析し、ニーズに合わせたアプローチができるようになったことで、成約率向上にも繋がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客情報管理
  • データ分析
  • メール配信を自動化
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマーマニュアル

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