アクセス解析ツールの関連情報
LTV-lab

LTV-lab
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2023年11月06日 15:46
サービスの説明

LTV-labは、顧客情報の一括管理や分析までを徹底して行うことで、メールの販促に繋げ、LTV(顧客生涯価値)を最大化させる通販CRMプログラム。

顧客満足度が高まれば通販の売り上げは増加します。そして、離反率の低い事業は、顧客満足度が高いため、リピート購入率も高まり優良顧客が多く集まります。つまり、LTVを向上させることは、事業の利益を大きく拡大することに繋がります。

LTV-labでは、自社の全ての通販事業の顧客情報をまとめて管理することができるので、顧客の属性などの「見える化」することが可能です。

有効メールアドレスの数によって月額料金は変動するので、事業の成長に合わせて利用できます。また、オプション機能を付けることで、ニーズに合わせた便利な使い方をすることも可能です。

料金プラン一覧

有効メールアドレス数 〜5000件
プラン価格
30,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間

有効メールアドレスとは、カートシステムに登録されているメールアドレス宛に、一度メール配信を実施していただいた結果を元にエラーメール(アドレス無効や使用されていないアドレスなど)を除いたメールアドレスのこと。

機能ごとの評価

LTV-labの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
107_アクセス解析ツールの選び方ガイド_20241010.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点