LTV-lab
LTV-labの料金・機能・導入事例
LTV-lab
まだ評価はありません
最終更新日 : 2023年11月06日 15:46
サービスの説明
LTV-labは、顧客情報の一括管理や分析までを徹底して行うことで、メールの販促に繋げ、LTV(顧客生涯価値)を最大化させる通販CRMプログラム。
顧客満足度が高まれば通販の売り上げは増加します。そして、離反率の低い事業は、顧客満足度が高いため、リピート購入率も高まり優良顧客が多く集まります。つまり、LTVを向上させることは、事業の利益を大きく拡大することに繋がります。
LTV-labでは、自社の全ての通販事業の顧客情報をまとめて管理することができるので、顧客の属性などの「見える化」することが可能です。
有効メールアドレスの数によって月額料金は変動するので、事業の成長に合わせて利用できます。また、オプション機能を付けることで、ニーズに合わせた便利な使い方をすることも可能です。