LTV-labとは
LTV-labは、顧客情報の一括管理や分析までを徹底して行うことで、メールの販促に繋げ、LTV(顧客生涯価値)を最大化させる通販CRMプログラム。
顧客満足度が高まれば通販の売り上げは増加します。そして、離反率の低い事業は、顧客満足度が高いため、リピート購入率も高まり優良顧客が多く集まります。つまり、LTVを向上させることは、事業の利益を大きく拡大することに繋がります。
LTV-labでは、自社の全ての通販事業の顧客情報をまとめて管理することができるので、顧客の属性などの「見える化」することが可能です。
有効メールアドレスの数によって月額料金は変動するので、事業の成長に合わせて利用できます。また、オプション機能を付けることで、ニーズに合わせた便利な使い方をすることも可能です。
LTV-labのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
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SOC | — | ISO | — |
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プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
サイト全体の分析 | ユーザー属性分析 | ||
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組織分析 | 広告分析 | ||
コンバージョン分析 | 検索ワード | ||
セグメント分析 | 通知メール | ||
ヒートマップ | ABテスト | ||
間接効果測定 | — |
LTV-labの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
- 30,000円-/
- 月額/ユーザー
ー
- 初期費用
- 50,000
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- 有効メールアドレスとは、カートシステムに登録されているメールアドレス宛に、一度メール配信を実施していただいた結果を元にエラーメール(アドレス無効や使用されていないアドレスなど)を除いたメールアドレスのこと。
有効メールアドレス数 〜5000件
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