更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/05/15
5/5
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顧客管理・案件管理のシステム化
導入検討段階から担当の方のサポートが非常によく安心して進められた。
導入したことで営業の管理稼働の削減を実現に繋がる。
エクセルの管理からの脱却と営業活動の無駄削減に寄与できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
エクセルで案件・顧客管理を行っていたが、同時編集ができない・式が壊れる・メンテナンスを内部で行う・式が複雑になるといった課題があった。
CRMの導入により上記デメリットが解決され、さらに出先からの活動や情報入力が容易となり、顧客管理・活動管理がスムーズに行えるようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
サービスの本格利用はこれからだが、構築段階から相談にスムーズに対応いただけているので、導入後の利用も問題なく行える。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客情報の一括管理
- 出先からの活動入力
- 住所情報を地図で確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 案件の目標設定
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,アプリ
