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更新日 2024-11-01
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投稿日:2025/07/11
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全ての数字が見える化できるようになった

もともと他のCRMシステムを使っていたが、システムに疎い方がデータを誤って全て削除してしまうことがあった。今回のシステムでは、操作が簡単なので、重大な操作ミスはなくなった。 以前のシステムはPCからしか見れなかったが、スマホでも使用できる点がかなり便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 営業マンそれぞれの動きを可視化できていなかった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 クラウドサービスなのでいつでもどこでもCRMが確認できる点
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • アップデート頻度が多い
  • シンプルに使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 顧客を自動で登録してほしい