更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2025/07/11
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全ての数字が見える化できるようになった
もともと他のCRMシステムを使っていたが、システムに疎い方がデータを誤って全て削除してしまうことがあった。今回のシステムでは、操作が簡単なので、重大な操作ミスはなくなった。
以前のシステムはPCからしか見れなかったが、スマホでも使用できる点がかなり便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
営業マンそれぞれの動きを可視化できていなかった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
クラウドサービスなのでいつでもどこでもCRMが確認できる点
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- アップデート頻度が多い
- シンプルに使える
このサービスの改善点はなんですか?
- 顧客を自動で登録してほしい
