コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

SakuraOutbound
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月15日 16:48
サービスの説明

最安月額2.500円(1アカウント)~、最小1人からのスモールスタートが可能、また最短1週間で利用可能です。Sakura×salesforceSakuraでさらに業務効率をUPします。CTIの機能で統計レポート・クリック発信・通話モニタリング・ソフトフォン・IVR(音声ナビ)・ウィスパリング・管理画面・通話録音などの業務を効率よく、効果的に行えます。コールセンター環境を整えて売上UP!顧客満足度UPへ!

サービス画面 / UI

SakuraOutboundのスクリーンショット1
SakuraOutboundのスクリーンショット2
SakuraOutboundのスクリーンショット3
SakuraOutboundのスクリーンショット1
SakuraOutboundのスクリーンショット2
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導入実績

  • 有限会社リンクアップ/株式会社monosus(モノサス) など

料金プラン一覧

無料トライアルあり
Salesforceプラットフォーム+Sakura CTI
プラン価格
9,250円-/ユーザー
月額/ユーザー
9,250円-
初期費用
50,000円-
最低利用人数
2
最低利用期間
1

【月額/ユーザー内訳】
<プラットフォーム管理者>¥9,000×1
<プラットフォームユーザー>¥3,000×1
<Sakura CTI>¥2,500×2
<Sakura CTI音声録音>¥1,500×1

※通話料金は含まれていません。
※初期費用にSalesforceプラットフォーム(CRM)のカスタマイズ費用は含まれていません。

テレマーケティングシステムSakura(アウトバウンド用App)+Sakura CTI
プラン価格
月額/ユーザー
14,250円-
初期費用
350,000円-
最低利用人数
2
最低利用期間
1

【月額/ユーザー内訳】<プラットフォーム管理者>¥9,000×1 <プラットフォームユーザー>¥3,000×1 <テレマーケティングシステムSakura>¥5,000×2<Sakura CTI>¥2,500×2 <Sakura CTI音声録音>¥1,500×1

※通話料金は含まれていません。 ※初期費用にSalesforceプラットフォーム(CRM)のカスタマイズ費用は含まれていません。

機能ごとの評価

連携サービス

Salesforce(CRM)

SakuraOutboundの口コミ・評判

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

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操作性:5費用対効果:4運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
クラウドサービスだからフレキシブルな運用ができることと、「セールスフォース」というブランド力が決め手となって導入に踏み切りました。スタッフからは、見やすい画面が好評です。 予算の管理などがダッシュボードでできるので、進捗度を把握しやすいと思います。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:未入力従業員規模:11~30人投稿日:2017-04-20

SakuraOutboundの提供会社

株式会社アースリンク
IT/通信/インターネット系
東京都多摩市永山1-5べルブ永山5階
代表者名
宮下 慶太
資本金
1,586万円
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
1997年6月
資本金
1,586万円
企業URL

提供サービス

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