
SakuraOutboundの料金・機能・導入事例
株式会社アースリンク
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※コールセンターシステム(アウトバウンド)におけるランキングです
- ※表示されている価格は一部のプランです
SakuraOutboundとは
最安月額2.500円(1アカウント)~、最小1人からのスモールスタートが可能、また最短1週間で利用可能です。Sakura×salesforceSakuraでさらに業務効率をUPします。CTIの機能で統計レポート・クリック発信・通話モニタリング・ソフトフォン・IVR(音声ナビ)・ウィスパリング・管理画面・通話録音などの業務を効率よく、効果的に行えます。コールセンター環境を整えて売上UP!顧客満足度UPへ!
※BOXIL編集部調査情報
SakuraOutboundの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
- 9,250円/ユーザー
- 月額/ユーザー
- 9,250
円
- 初期費用
- 50,000
円
- 利用人数
- 2
人〜
- 最低利用期間
- 1
年
- 【月額/ユーザー内訳】 <プラットフォーム管理者>¥9,000×1 <プラットフォームユーザー>¥3,000×1 <Sakura CTI>¥2,500×2 <Sakura CTI音声録音>¥1,500×1 ※通話料金は含まれていません。 ※初期費用にSalesforceプラットフォーム(CRM)のカスタマイズ費用は含まれていません。
Salesforceプラットフォーム+Sakura CTI
ー
- 月額/ユーザー
- 14,250
円
- 初期費用
- 350,000
円
- 利用人数
- 2
人〜
- 最低利用期間
- 1
年
- 【月額/ユーザー内訳】<プラットフォーム管理者>¥9,000×1 <プラットフォームユーザー>¥3,000×1 <テレマーケティングシステムSakura>¥5,000×2<Sakura CTI>¥2,500×2 <Sakura CTI音声録音>¥1,500×1 ※通話料金は含まれていません。 ※初期費用にSalesforceプラットフォーム(CRM)のカスタマイズ費用は含まれていません。
テレマーケティングシステムSakura(アウトバウンド用App)+Sakura CTI
※BOXIL編集部調査情報
SakuraOutboundの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| インバウンド/アウトバウンド | アウトバウンド / アウトバウンド / アウトバウンド |
|---|
| 通話データの分析 | — | 着信拒否機能 | — |
|---|---|---|---|
| 自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | — | |
| 顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
| コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
| ACD機能 | — | 通話録音 | — |
| 保留転送 | — | SFA連携 |
※BOXIL編集部調査情報
SakuraOutboundの画面/UI
SakuraOutbound
※サービス提供会社掲載情報
SakuraOutboundの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
5.00
すべての口コミを見る
よく比較されるサービス
SakuraOutboundの提供会社
株式会社アースリンク
IT/通信/インターネット系
東京都多摩市永山1-5べルブ永山5階
提供サービス

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。