ジョブマネ

更新日 2024-04-22
高野 良二
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/04/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理やメンバーのスケジュール管理、工数管理にワークフローまでビジネスに有用な機能が多く備わっています。また、ジョブマネがあれば他のSFA、CRM、グループウェアなどを別に導入する必要がなくなり、コスト削減にも繋がります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで商談はそれぞれの担当が個人で行い管理していましたが、ジョブマネが導入され商談の情報共有が行われるようになったことで次の商談に向けてグループ全体で取引の決め手になりそうなポイントや対策を練ることができるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 商談の内容、ポイントなどをメンバー間で逐一共有できる
  • ビジネスに有用なツールが揃っている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索精度が悪い

同じカテゴリのサービスと比較

ジョブマネと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます