ジョブマネ

更新日 2024-04-22
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
副業で営業サポートをしていた際に使用。 進捗管理や見積書の作成など、営業支援にかかる一通りの業務はこのツールを通じて行っていた。 売り上げ分析資料も出力可能で、会議資料も容易に作成可能。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各営業メンバーのタスクやスケジュールが一括でわかるので、内外から問い合わせがあった際の進捗確認に非常に有用だった。 また顧客管理の面でも、それぞれの案件が今どういう話になっているのかが確認可能で、チーム内のミーティングも進めやすかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チーム内の進捗確認が容易
  • アプリの操作が簡単
  • データを分析する機能もあり会議資料の作成に有用
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

ジョブマネと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます