TOKIUM契約管理の料金・機能・導入事例
スキャンが不要な締結済の契約書管理に特化したクラウド契約書管理システムです。
紙の契約書をTOKIUMに郵送するだけで、スキャンを代行し、AIにより自動でデータ化されます。
さらに紙の原本については保管代行まで行います。
※シリーズ累計導入社数は2024年7月末時点で2,500社を超え、業種・規模を問わず多くの企業でご利用いただいております。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
TOKIUM契約管理の特徴
ーーーーーーーーーーーーーーーー
■全文検索で欲しい情報がすぐに見つかる
契約書を全文データ化しているため、TOKIUMが指定する管理項目以外の情報も条文内の任意のキーワードで直接検索が可能です。
■更新時期を逃さないアラート機能搭載
AIが契約更新の時期を自動計算し、契約更新時期が近い契約書をメールでアラートを送信するため、更新期限の直前に慌てることなく、余裕を持って契約更新の準備に取り掛かることが可能です。
■最新の取引先情報を重複なく管理可能
540万件以上の企業情報データベースをマスターデータとした事業所単位の高精度なクレンジング・名寄せが実現可能なため、取引先ごとにどんな契約が存在する(または過去に存在した)のかを重複なく管理することが可能です。
■マスタ共通化でメンテナンスの手間を削減
TOKIUMの複数製品で従業員などのマスタ情報を共通利用可能なため、複数社のサービス利用時の手間と比べ、TOKIUMの製品群で一括管理することで、マスタ情報のメンテナンスが劇的に簡単になり、管理の手間が削減されます。
■安心のセキュリティ体制
契約書は国内で保管しています。スキャンするオペレーターとは個別に秘密保持契約を締結。ISMS認証やPマークを取得しており、万全の体制を整えています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー