Ever Callのカバー画像
Ever Callのロゴ

Ever Call
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ30
(1件)
満足度
トップ20
4.0
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※CTIシステムにおけるランキングです
料金/プラン
(データが取得できませんでした)
概要
料金
機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

Ever Callとは

Foonzが提供するEver Callは、ビジネスの効率と生産性を向上させる多機能CTIシステムです。 CRMと連動してバックオフィスとのリアルタイムの情報共有が可能です。 業界初の通話システム実現により、通話料を含めた1ブースあたりのランニングコストが未導入時よりも低くなります。また、出退勤・スタッフ休憩管理ができたり、各種データ分析・集計の一元管理ができたりします。さらに、高度で細かい見込み管理も可能に。遠隔操作によるサポートも充実し、業務効率・生産性の大幅な向上に貢献します。 Ever Callは、通話品質の向上を求める企業や効率的なコミュニケーションを重視する企業、データドリブンな意思決定を行いたい企業におすすめで、セールスチームやカスタマーサポートで活用できます。
※BOXIL編集部調査情報

Ever Callの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
仕様
インバウンド/アウトバウンド
機能
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
ACD機能
通話録音
保留転送
発信先の管理
自動架電
レポート作成・データ分析
※BOXIL編集部調査情報

Ever Callの口コミ・評判

口コミサマリー

注目口コミ

顧客情報管理や対応履歴がわかりやすい
4/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
細かく顧客情報が登録でき、パッと見たときに情報が確認しやすい。昨今クラウドCTIサービスが増えてきているがそれらに比べて動作が軽く、バグが少ない。画面全体のUIが見やすくステータスごとに案件を割り振ることが出来るので便利。
続きを読む
公開日:2022/12/15
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

よく比較されるサービス

BOXIL編集部が調査・作成

CTIシステム選び方ガイド
CTIシステム選び方ガイド

関連カテゴリ

CTIシステム

おすすめのサービス

MiiTel Phone
MiiTel Phone
InfiniTalk
InfiniTalk
CT-e1/SaaS
CT-e1/SaaS
Genesys Cloud
Genesys Cloud
楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaCom
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
生成AIコンタクトセンター「HARMONY」
lisnavi
lisnavi
Zendesk
Zendesk
CALLTREE
CALLTREE
ソクコム
ソクコム
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。