
Ever Callの料金・機能・導入事例
BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※CTIシステムにおけるランキングです
料金/プラン
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Ever Callとは
Foonzが提供するEver Callは、ビジネスの効率と生産性を向上させる多機能CTIシステムです。
CRMと連動してバックオフィスとのリアルタイムの情報共有が可能です。
業界初の通話システム実現により、通話料を含めた1ブースあたりのランニングコストが未導入時よりも低くなります。また、出退勤・スタッフ休憩管理ができたり、各種データ分析・集計の一元管理ができたりします。さらに、高度で細かい見込み管理も可能に。遠隔操作によるサポートも充実し、業務効率・生産性の大幅な向上に貢献します。
Ever Callは、通話品質の向上を求める企業や効率的なコミュニケーションを重視する企業、データドリブンな意思決定を行いたい企業におすすめで、セールスチームやカスタマーサポートで活用できます。
※BOXIL編集部調査情報
Ever Callの機能/仕様
Ever Callの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.00
注目口コミ
顧客情報管理や対応履歴がわかりやすい
細かく顧客情報が登録でき、パッと見たときに情報が確認しやすい。昨今クラウドCTIサービスが増えてきているがそれらに比べて動作が軽く、バグが少ない。画面全体のUIが見やすくステータスごとに案件を割り振ることが出来るので便利。
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公開日:2022/12/15
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
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