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CAT.AI CX-Bot
の料金・機能・導入事例

株式会社トゥモロー・ネット
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CAT.AI CX-Botとは

ボイスボットとチャットボットを同時に使い、ユーザーに「聴覚」と「視覚」でわかりやすくナビゲーションしてくれるコールセンターAIサービスです。 ボイスボット単独では不可能な複雑な問い合わせ、多岐にわたるリーズンに対応しており、はじめて使用するユーザーでも解決できるAIチャネルを実現します。 ▼資料でご確認可能な利用シーン例 ・家電修理受付 ・保険金の請求受付 ・ロードサービス受付 ・リユース/買取 ・レストラン予約受付 ・カードの紛失・盗難による利用停止/再発行 ・返品・交換受付 ・ライフラインの閉開栓受付 継続的な自然言語処理の学習により、質の高い会話を実現できます。また、APIが標準で提供されているため、基幹システム以外の外部サービスとの連携も可能。電話チャネルユーザーに新たなCXを提供します。
CAT.AI CX-Bot
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CAT.AI CX-Botのサービス詳細

動作環境
導入形態
オンプレミス / クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO 9001 / ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

CAT.AI CX-Botの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

料金

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※詳細は要問合せ

CAT.AI CX-Botの連携サービス

Slack / Microsoft Teams / FastHelp5

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