ボイスボットの関連情報

CAT.AI CX-Bot
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年11月01日 00:02
サービスの説明

ボイスボットとチャットボットを同時に使い、ユーザーに「聴覚」と「視覚」でわかりやすくナビゲーションしてくれるコールセンターAIサービスです。
ボイスボット単独では不可能な複雑な問い合わせ、多岐にわたるリーズンに対応しており、はじめて使用するユーザーでも解決できるAIチャネルを実現します。
▼資料でご確認可能な利用シーン例
・家電修理受付
・保険金の請求受付
・ロードサービス受付
・リユース/買取
・レストラン予約受付
・カードの紛失・盗難による利用停止/再発行
・返品・交換受付
・ライフラインの閉開栓受付
継続的な自然言語処理の学習により、質の高い会話を実現できます。また、APIが標準で提供されているため、基幹システム以外の外部サービスとの連携も可能。電話チャネルユーザーに新たなCXを提供します。

サービス画面 / UI

CAT.AI CX-Botのスクリーンショット1
CAT.AI CX-Botのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2024-10-23更新・提供企業作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※詳細は要問合せ

機能ごとの評価

連携サービス

Slack
Microsoft Teams
FastHelp5

CAT.AI CX-Botの口コミ・評判

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レビュー分布
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従業員規模
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
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CAT.AI CX-Botの提供会社

株式会社トゥモロー・ネット
IT/通信/インターネット系
東京都品川区東品川3-28-25 プロロジスアーバン東京品川1 3F
代表者名
李 昌珍
資本金
3000万円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://www.tomorrow-net.co.jp/
設立年月
2005年2月
資本金
3000万円
企業URL
https://www.tomorrow-net.co.jp/
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