CAT.AI CX-Botの料金・機能・導入事例
CAT.AI CX-Bot
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最終更新日 : 2024年11月01日 00:02
サービスの説明
ボイスボットとチャットボットを同時に使い、ユーザーに「聴覚」と「視覚」でわかりやすくナビゲーションしてくれるコールセンターAIサービスです。
ボイスボット単独では不可能な複雑な問い合わせ、多岐にわたるリーズンに対応しており、はじめて使用するユーザーでも解決できるAIチャネルを実現します。
▼資料でご確認可能な利用シーン例
・家電修理受付
・保険金の請求受付
・ロードサービス受付
・リユース/買取
・レストラン予約受付
・カードの紛失・盗難による利用停止/再発行
・返品・交換受付
・ライフラインの閉開栓受付
継続的な自然言語処理の学習により、質の高い会話を実現できます。また、APIが標準で提供されているため、基幹システム以外の外部サービスとの連携も可能。電話チャネルユーザーに新たなCXを提供します。