CAT.AI CX-Botとは
ボイスボットとチャットボットを同時に使い、ユーザーに「聴覚」と「視覚」でわかりやすくナビゲーションしてくれるコールセンターAIサービスです。
ボイスボット単独では不可能な複雑な問い合わせ、多岐にわたるリーズンに対応しており、はじめて使用するユーザーでも解決できるAIチャネルを実現します。
▼資料でご確認可能な利用シーン例
・家電修理受付
・保険金の請求受付
・ロードサービス受付
・リユース/買取
・レストラン予約受付
・カードの紛失・盗難による利用停止/再発行
・返品・交換受付
・ライフラインの閉開栓受付
継続的な自然言語処理の学習により、質の高い会話を実現できます。また、APIが標準で提供されているため、基幹システム以外の外部サービスとの連携も可能。電話チャネルユーザーに新たなCXを提供します。
CAT.AI CX-Bot
CAT.AI CX-Botのサービス詳細
導入形態 | オンプレミス / クラウド | 対応言語 | 日本語 |
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OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 |
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SOC | — | ISO | ISO 9001 / ISO/IEC 27001 |
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プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
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電話 | — |
CAT.AI CX-Botの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 最低利用人数
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- 最低利用期間
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- ※詳細は要問合せ
料金
CAT.AI CX-Botの連携サービス
Slack / Microsoft Teams / FastHelp5
CAT.AI CX-Botのサービス資料
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