Webプッシュ通知サービスの関連情報

いえらぶ顧客管理システムの評判・口コミ

いえらぶ顧客管理システム
いえらぶ顧客管理システムは、不動産専門の顧客管理システムで、顧客情報の管理と追客を効率化するための機能が詰まったパッケージです。いえらぶ顧客管理システムによって手厚い顧客対応を実現し、データ分析機能によって売上・利益拡大に貢献します。

評判・口コミの概要

4.22
レビュー分布
(3)
(5)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(4)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(2)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
いえらぶ顧客管理システム
カテゴリ平均

口コミサマリー

いえらぶ顧客管理システムの良い評判・口コミ
UIがわかりやすくとても良い
顧客情報の把握が簡単になる
いえらぶ顧客管理システムの改善点
機能が物足りないと感じることがある

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
不動産業界に特化している珍しいMAツールです。不動産業界特有のマーケティングのために作られているので、導入がしやすく、それほどカスタマイズしなくてもすぐに役立つツールとなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
不動産関係を生業としているクライアント企業に導入しました。導入前は他社のツールを利用されていましたが、ツールを使いこなすのに時間がかかってしまうという課題がありました。このツールは不動産特有のチラシ、見学会や相談会からの成約に至るまでのマーケティングシナリオに沿った作りとなっています。クライアント企業の営業担当者や営業管理の方々には馴染んだ単語が並んでいるUIですので利用しやすく、これまでのツールより入力時間が短縮され、企業としても顧客管理精度が向上しました。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ハトさんとの提携もしていて安心して使えるサービスです。何社か管理システムを触ってみましたがクラウド管理システムの中ではインターフェースが一番よかったです。私はインターフェースが直感的に使えないといくら機能が充実していてもストレスで使いづらく感じてしまいます。担当者ごとに案件の管理、進捗がひとめでわかること、他部署との連携もよくできていてワンストップで業務が進むのでとても使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景:非クラウド型管理システムを使用していたが営業所が増えクラウド管理に切り替えたかった 顧客とのやりとりなどが誰でも追えるようになったことで漏れが減少しました。

いえらぶ顧客管理システムの概要

いえらぶ顧客管理システム
いえらぶ顧客管理システムは、不動産専門の顧客管理システムで、顧客情報の管理と追客を効率化するための機能が詰まったパッケージです。いえらぶ顧客管理システムによって手厚い顧客対応を実現し、データ分析機能によって売上・利益拡大に貢献します。
プロが教える後悔しない選び方
Webプッシュ通知サービス選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点