Remopiaの料金・機能・導入事例
Remopiaは、社員の働き方や業務負荷などを、リアルタイムに認識できる業務可視化ツールです。サボりの検出と管理、チームワークの改善、作業負荷の分析、チーム状況の可視化などを行える機能が搭載されています。また、パソコンの画面を定期的に保存できるため、部下の作業している様子をスムーズに確認可能です。
業務時間のログデータをグラフ表示できます。実働時間を記録し、働き過ぎや長時間の離席を発見/防止可能です。さらに、リアルタイムで確認できるため、話しかけてよいか一目でわかり、チームのコミュニケーション促進にも役立ちます。
作業中/離席中といったステータス、利用中のアプリ、ウィンドウタイトルを確認できます。忙しさレベルを3色で可視化できるダッシュボード上で、作業内容の詳細を分ごとに表示可能です。