みえるーむの料金・機能・導入事例
みえるーむ
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年12月12日 10:20
サービスの説明
みえるーむは、ハイブリッドワークだけではなく、フリーアドレスや固定アドレス、オフショアにも対応可能なバーチャルオフィスツールです。スケジュール管理や座席管理、機材管理、体調管理などがすべてひとつのツールで完結できます。さらに、高性能スケジュール機能とルームビューが自動連携可能です。
仲間の場所や状況、体調、予定を一目で把握できます。場所、予定が視覚的に表示されるため、働く場所にかかわらず今話せる状態かがわかります。さらに、さまざまな種類の予定を可視化し、外部カレンダーとの連携も可能です。
業務上で不明点が発生した場合は、AI総務に相談できます。社内ルールやマニュアルを確認したいときは、AIに質問すると欲しい情報を見つけ出して、わかりやすい文章を生成して回答可能です。また、回答のもとになった書類もワンクリックで確認でき、問い合わせ数削減に役立ちます。