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エンSXセールスの評判・口コミ

エンSXセールス
エンSXセールスは、BtoB領域における商談数を最大化可能なインサイドセールス代行サービスです。新規開拓の戦略立案から実行、商談獲得までを伴走支援いたします。 戦略立案に長けたアカウントマネージャー、案件専任の優秀なインサイドセールスの最低2名を配属し、新規開拓を代行します。 他社では手に入らない上質なターゲティングリストを保有しているため、基本的に抽出できないリストはありません。エン・ジャパングループが保有する膨大な顧客基盤に加え、ABMツールをフル活用しています。また、求人広告出稿額に応じた企業のターゲティング、特定のキーワードをWeb上で検索したインテントデータの活用なども実施可能です。 エン・ジャパンで実践的に育成した約600名のインサイドセールスが所属しており、提供企業の基準をクリアした上位約120名の精鋭人材がエンSXセールスに配属されています。BDR/SDRといった新規開拓代行により、クオリティの高い支援が可能です。

評判・口コミの概要

4.80
レビュー分布
(4)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
エンSXセールス
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
2件
初期設定の容易さ
1件
料金の妥当性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/01/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
約2年間利用していますが、エンSXは弊社サービスへの理解が非常に深く、営業チームとの連携にも柔軟に対応してくれます。PRや新商品の情報、顧客課題など流動的な要素にも積極的にキャッチアップを行い、PDCAを共に回す信頼できるビジネスパートナーとして認識しています。今後も長期的に協力していきたいと思っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題 弊社のサービスは複雑かつカスタマイズ性が高いため、画一的なトークが通用せず、修練度が高い担当者でなければ対応が難しいという課題がありました。また、コールセンター形式の担当者では十分な対応ができず、教育に多大な工数がかかっていました。 ②導入後の効果 エンSXは弊社の業務内容を深く理解し、情報のキャッチアップやPDCAを自発的に行ってくれるため、ディレクションや教育にかかる工数が大幅に削減されました。これにより、営業活動の効率が飛躍的に向上しました。
石羽 邦彦
ユーザー
株式会社ボルテックス
/
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/01/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新規事業(Vターンシップ)は『出向を通じて人と企業を強くする』ことを目的にしており、人事裁量権を持つ方と早い段階で商談することが重要です。エンSXさんのキーマンリサーチを活用することで、1次商談の段階から、理想的なターゲットとお話しできる確度が高く、非常に効率的に活動できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当社が抱えていた課題に対し施策効果があったポイントは2つ。1つは、当社のサービス上の訴求ポイントを明確にしたこと。もう1つは、ターゲットの適正化です。訴求ポイントの明確化については、レターやスクリプトについてトライ&エラーを進める過程で自然と研ぎ澄まされていきました。特に、ターゲットの適正化について、キーマンリサーチが効いていました。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/01/21
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入もスムーズで安定的なセールス実績があり、どうしたら業績に結び付くか等その後のフォローもしっかり行ってくれる点が素晴らしいサービス。料金についてはセールス担当の採用、教育等考えれば妥当だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 会社規模的に他業務も行いながらのインサイドセールスを行わなければいけないといった課題があった。エンSX営業代行を利用したことにより、他業務に集中できるようになった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 営業代行をつかうことで他業務の制度が上がった。
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/01/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目標に対するコミット力があり、安定したアポの創出が可能です。また、アポ獲得だけではなく受注を目的とした改善や提案を適宜いただけるため、安心して運用することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 商談数・リソース不足という課題があり、 サービス導入によってアポ数が増加し、アウトバウンドの体制が整った。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 アポ獲得数という目標にコミットしてもらせる。 また、アポ獲得だけではなく、その後の受注まで見据えた運用や改善の提案もいただけるため 案件化率や提案数の改善ができた。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/10/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
売り上げに直結するインサイドセールスを強化できるので、結果も目に見える形であらわれます。インサイドセールスに強い人材が不足している場合はエンSXを利用した方が費用対効果が高いと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ノウハウ不足で弱点となっていたBtoBインサイドセールスを強化する目的でエンSXを利用しました。確かなノウハウと豊富な戦略により、1日あたりの商談数は増えました。以前の営業活動と比較した時に、現在の方が効率的な営業活動だということがデータにもあらわれているので、強い手応えを感じています。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/12
口コミを投稿いただき、ありがとうございます! 目に見えて成果があらわれたとのこと、大変うれしいお言葉です。 記載いただいたとおり、当サービスの強みのひとつが、戦略・ターゲティングの精度の高さにあります。 弊社のノウハウをもとに最適な戦略をご提案させていただいたことで、費用対効果高い営業活動につながったようでしたら幸いです。 貴社のインサイドセールス組織のさらなる強化、ならびに売上向上にむけ、今後とも伴走させてください。

エンSXセールスの概要

エンSXセールス
エンSXセールスは、BtoB領域における商談数を最大化可能なインサイドセールス代行サービスです。新規開拓の戦略立案から実行、商談獲得までを伴走支援いたします。 戦略立案に長けたアカウントマネージャー、案件専任の優秀なインサイドセールスの最低2名を配属し、新規開拓を代行します。 他社では手に入らない上質なターゲティングリストを保有しているため、基本的に抽出できないリストはありません。エン・ジャパングループが保有する膨大な顧客基盤に加え、ABMツールをフル活用しています。また、求人広告出稿額に応じた企業のターゲティング、特定のキーワードをWeb上で検索したインテントデータの活用なども実施可能です。 エン・ジャパンで実践的に育成した約600名のインサイドセールスが所属しており、提供企業の基準をクリアした上位約120名の精鋭人材がエンSXセールスに配属されています。BDR/SDRといった新規開拓代行により、クオリティの高い支援が可能です。
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