KAKERUの評判・口コミ
KAKERU
3.67
口コミを見る(3件)KAKERU(カケル)は、カスタマイズ性、オーダーメイド性に優れたLINE拡張ツールです。
■向いている企業■
✔ 自社の運用に合わせたLINE活用がしたい
✔ 他のパッケージは、自社の運用にハマらない
✔ 社内システムと連携し、業務効率を図りたい
✔ 費用を抑えてカスタマイズしたい
✔ 新たな営業ツールを探している
受託開発の経験豊富なスタッフが課題やニーズに合わせた提案をおこなってくれるため、
LINEで実現したいことがあるなら、KAKERU(カケル)がおすすめです。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/04/02
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客とのやり取りや社内での情報共有、管理などがしやすく、良い商品だと思います。
まだ十分に使いこなせていないため、3の評価にしました。
新規顧客やリピーターが増えつつあるので、様々な機能を利用していきたいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
新規の顧客を獲得する機会が少ないといった課題があった。
自社ECサイトと連携したことにより、新規の顧客獲得と販売実績の増加につながった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
顧客管理の効率化を実感している。
KAKERUの概要
KAKERU
3.67
口コミを見る(3件)KAKERU(カケル)は、カスタマイズ性、オーダーメイド性に優れたLINE拡張ツールです。
■向いている企業■
✔ 自社の運用に合わせたLINE活用がしたい
✔ 他のパッケージは、自社の運用にハマらない
✔ 社内システムと連携し、業務効率を図りたい
✔ 費用を抑えてカスタマイズしたい
✔ 新たな営業ツールを探している
受託開発の経験豊富なスタッフが課題やニーズに合わせた提案をおこなってくれるため、
LINEで実現したいことがあるなら、KAKERU(カケル)がおすすめです。