業務プロセスの最適化を追求する
グルージェント フロー
Gluegent Flow
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Google製品との親和性が高い点が、一番の評価ポイントです。
他にも自動処理等の機能があり、効率化に寄与しています。
悩ましいポイントとしては、よくも悪くもGoogleに依存して部門管理している点です。
部門管理とワークフローの管理で、承認者が一致しないケースで悩みます。
あとカスタマイズにそこそこ耐性がないと、設定は難しいかもしれません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題は、メール申請によって一元管理できていないことと承認フローが不透明なところです。
システム導入で申請フォームを整理することで、わかりやすく一元管理することができ、承認フローも整然とされました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Googleとの親和性が高いこと
- 自動処理機能があること
このサービスの改善点はなんですか?
- DXに向けた拡張機能の発展
- ワークフローに限らず便利な機能追加
サービスの費用感
年間費用:
4万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari