トークノート

Talknote

更新日 2022-04-19
大西 健太
ユーザー
株式会社インターブレイン
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/04/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

タスク管理と社内コミュニケーションが活発化

タスクの期日や管理に加え、グループ作成機能など社内コミュニケーションの活発化に大きく寄与したから。また、アプリでの操作も行いやすく外出中でも使いやすかったです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

複数部署を横断したプロジェクトのタスク管理やスケジュール調整において課題を感じておりました。サービスを活用することでグループ作成による連絡調整、タスク管理、チャットでのやりとりなどスムーズにプロジェクトを進めることができました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • タスク管理がしやすい
  • UI、UXがわかりやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • なし
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Talknoteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます