トークノート
Talknote
更新日 2024-07-18
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内の人とコミュニケーションや業務を進める上で、非常に役立っているツールです。各テーマごとにチャネルをつくれるのと、タスク化もできるので、情報のストックとフローが両方ともできて、使いやすさのバランスよいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の仕事を依頼するとき、自分にタスク化するとき、社内のコミュニケーションをとるとき、社内に情報を共有するときなど、非常に簡単に実行できます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コミュニケーションする上でも業務を進める上でも使いやすい点
このサービスの改善点はなんですか?
- UIは少し昔っぽいので、もう少しデザイン性があるとよいです。
- あとは挙動がもう少しサクサクした感じだとUXがよくなります。