トークノート

Talknote

更新日 2022-04-19
鎌田 孝之
ユーザー
三井E&Sシステム技研株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/28
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

リモートワークやテレワークが円滑に。

普段使っているLINEやメールと似たインターフェイスなので、操作に戸惑うことなく、スムーズに利用開始できます。 バラバラになりがちな、各々での情報を分かりやすい形でまとめて確認できるので、組織の情報網の強化につながります。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

コミュニケーションツールが分散することで、業務効率が起きていたため、それらをひとまとまりにでき、優れたインターフェースで利用できるのはとても良い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすいインターフェイス
  • グループ機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
5
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Talknoteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます