国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ベイス

BASE

更新日 2024-05-29
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
様々な機能がappから選んで備えられることも魅力ですが、販促やデータなど細かなことがきちんとデータで見ることができるのでわかりやすい。商品登録も簡単にできるので、初心者でもわかりやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
物販をしたことがなかったですが、ステータス変更だったり商品登録だったりがわかりやすく、難しくなかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルでわかりやすい
  • 注文メモ機能が加わりより、注文毎の伝達がしやすくなった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 複数買いの方との後払いとの連携が難しい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
3万円
/
年間費用
1000万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
売れていれば妥当だと思うが、売れていないときついと思います。 会社によっておそらく手数料の掛け率は違ったと記憶しています。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
物販をやろうと思った際に他社より安くできそうだったのと、周りの人が利用していたので。また、知名度もそれなりにあったので。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome,アプリ