ベンチマークイーメール
Benchmark Email
更新日 2024-12-11
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/01/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
前回送信したメールを手軽にコピーしてフォーマットとして再利用でき、よく使用する文章は「お気に入り」として簡単に保存できます。これにより、次回のメール作成から配信までのプロセスが即座に行え、時間と手間の軽減に繋がりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、メールの開封率やリンク先のクリック率を正確に把握でき、開封したユーザーも把握できるようなシステムを構築することができました。これにより、ユーザーの反応をより明確に把握できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- メール開封分析
- A/Bテスト
- レポート機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 使いこなすにはある程度のスキルが必要
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome