desknet's CAMS(デスクネッツ カムズ)

desknet's CAMS(デスクネッツ カムズ)

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-18

サポートの課題を解決し顧客満足度を向上、顧客管理の充実と効率化を実現

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
メール共有・問合せ管理システムの資料2件分を同時に請求できます

説明

desknet`s CAMSは、メールなどでの問合せの対応内容を社内で共有し、業務効率化を図るとともに、蓄積されたデータを活用することで更なる顧客満足を推進するためのWEBベースの顧客対応システムです。

3つのポイント

1.
蓄積したナレッジ情報の検索、集計が可能

蓄積されたデータから問い合わせの種類や同種の質問を検索でき、また月日や項目ごとの件数の集計、データシートによる顧客情報の検索など、さまざまな蓄積情報を活用することができます。

2.
堅牢な顧客情報保全機能

部署ごとに閲覧制限を設けたり、守秘項目を閲覧不可にするなど、管理者が機能制限をかけ、重要な顧客情報を安全かつ確実に管理することができます。

3.
入力フォームのカスタマイズ機能

企業独自のサポート項目や顧客管理のマニュアルに適合するよう、全ての機能がオリジナルの入力フォームで自由に設定することができます。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

desknet's CAMS本体価格表 5ユーザー
初期費用
150,000円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

desknet's CAMS+PostgreSQL価格表 5ユーザー
初期費用
150,000円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のメール共有・問合せ管理システムのサービス

CScloud(シーエスクラウド)
まだ評価はありません
CScloudは国内初のLINE@の1:1トークに特化したツールです。1:1トークをチームとして複数人で共有・管理できるため、「誰が」「いつ」「どのような対応をしたか」が一目で分かり対応漏れを防ぐことができます。
メールディーラー
まだ評価はありません
メールディーラで、メール対応業務を劇的に効率化
導入社数5,500社を突破!1ユーザー月額500円から!メールワイズは、届いたメールを複数人で共有し、履歴を一元管理出来るツールです。お客様からの問い合わせや、営業での案件共有での、対応漏れ・二重対応などのトラブルを未然に防いでくれます。・複数の担当者でメール共有が可能・処理状況を瞬時に判断でき、大量メールも楽々処理・クレームに繋がってしまう対応漏れも防止
Re:lation(リレーション)
まだ評価はありません
『Re:lation(リレーション)』とは、企業が行う問い合わせ対応業務において、対応漏れ・ミスを「ゼロ」にし、応対品質の向上・効率化することのできるクラウドサービスです。「対応済か否かを一目で判別」「二重対応をブロック」「送信事故を防止する」機能などを備えています。これらにより、対応ミスによる炎上や送信事故を未然に防ぎ企業ブランドを守ります。また個々のメール相手とのやりとりを「タイムライン」で時系列で表示する機能により「ひとりひとりの顧客に向き合える」対応ツールとなっています。
Customa!(カスタマ!)
まだ評価はありません
Customa!は、中小企業や小規模事業者向けのクラウド型顧客管理システムです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。