desknet's CAMS(デスクネッツカムズ)

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最終更新日 2020-04-02

desknet's CAMS(デスクネッツカムズ)は、メールや電話での問い合わせにおける対応内容を複数人で共有し、業務効率を図るための管理システムです。蓄積された顧客データを元にアクションすることで、アフターフォローや販売促進キャンペーンの効果を最大限にします。

メール共有・問合せ管理システム選び方ガイド
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説明

desknet's CAMS(デスクネッツカムズ)は、顧客の行動を管理するシステムです。メールや電話での顧客への対応を文字で残しておき、業務効率をアップさせます。引き継ぎミスや対応の遅れ、同じ質問の繰り返しなどの顧客サポートの悩みを解消してくれるシステムです。蓄積された顧客のデータは、顧客満足度を高めるための様々な用途へ有効活用できます。

3つのポイント

1.
顧客対応を一元管理

desknet's CAMSなら、顧客対応の内容を一元で管理することができます。コールセンターなど電話で対応した内容と、サポートチームがメールで対応した内容を共有することができるのです。同じ顧客から問い合わせがきても、対応の遅れや引き継ぎミスといった顧客サポートの抱える問題を未然に防ぐことができます。

また、顧客対応スキルに個人差が出る心配もありません。メールでは、指定したテンプレートを使用して素早い対応を実現します。さらに、企業独自のサポート項目や顧客管理のマニュアルに合わせられるよう独自カスタマイズをすることも可能です。オリジナルの入力フォームから自由に設定することができます。

2.
顧客データの蓄積・集計で顧客満足度アップ

一元化された顧客データは、蓄積され集計していくことで顧客満足度アップの施策につなげることができます。過去の同じような質問を検索して後追いしたり、月日や項目ごとの件数の集計、データシートによる顧客情報の検索も可能となるのです。「AというDMを送った顧客よりもBというDMを送った顧客の方が購買につながっている」などと分析することもできます。

何をすれば顧客の満足度を高められるのか、購買意欲を高められるのかをdesknet's CAMSを通して容易に分析できます。また、自動で集計してくれるので、実行までのスピードを早められ、結果が出るまでの時間を短縮できます。

3.
閲覧制限を使って安全に情報を管理

閲覧制限をかけることができるので、安全に情報を管理することができます。部署ごと・役職ごとにアクセス権限を付与したり、守秘項目は閲覧できないよう設定するなど柔軟に閲覧制限を設けることが可能です。

また、管理者がユーザー(社員)を簡単に管理できるようになっています。たとえば、「バイトスタッフには顧客の個人情報の詳細を見られないようにする」「役職権限のある人だけダイレクトメール送信の権限を付与する」など、会社のルールに基づいた設定が可能です。大量の顧客情報を取り扱うことによる、情報漏えいのリスクの軽減もできます。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

プランと料金

desknet's CAMS本体価格表 5ユーザー
初期費用
150,000円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

desknet's CAMS+PostgreSQL価格表 5ユーザー
初期費用
150,000円-
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

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会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

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