desknet's CAMSのカバー画像
desknet's CAMS

desknet's CAMS
の料金・機能・導入事例

BOXIL編集部が調査・作成
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
(投稿された口コミがまだありません)口コミを書く
料金/プラン
価格
150,000
初期費用

  • ※表示されている価格は一部のプランです
概要料金機能/仕様
導入効果
口コミ
資料

desknet's CAMSとは

desknet's CAMS(デスクネッツカムズ)は、顧客の行動を管理するシステムです。メールや電話での顧客への対応を文字で残しておき、業務効率をアップさせます。引き継ぎミスや対応の遅れ、同じ質問の繰り返しなどの顧客サポートの悩みを解消してくれるシステムです。蓄積された顧客のデータは、顧客満足度を高めるための様々な用途へ有効活用できます。
※BOXIL編集部調査情報

desknet's CAMSの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

desknet's CAMS+PostgreSQL価格表

150,000
月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

desknet'sCAMSと無償のデータベースエンジン「PostgerSQL」が含まれております。\n\nユーザー数:標準ライセンス価格(税抜)\n5ユーザー:¥ 150,000\n10ユーザー:¥ 200,000\n20ユーザー: ¥ 300,000\n30ユーザー:¥ 400,000\n50ユーザー:¥ 600,000\n100ユーザー: ¥ 1,100,000\n無制限:別途お問い合わせください。

desknet's CAMS本体価格表

150,000
月額/ユーザー

初期費用

利用人数

最低利用期間

SQL Server 2008/2008 R2、SQL Server 2008 R2 Expressをデータベースとして使用する場合のライセンス価格です。\n\nユーザー数:標準ライセンス価格(税抜)\n5ユーザー:¥ 150,000\n10ユーザー:¥ 200,000\n20ユーザー: ¥ 300,000\n30ユーザー:¥ 400,000\n50ユーザー:¥ 600,000\n100ユーザー: ¥ 1,100,000\n無制限:別途お問い合わせください。
※BOXIL編集部調査情報

desknet's CAMSの機能/仕様

動作環境
導入形態
対応言語
日本語
OS
Windows
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
ASP・SaaS安全・信頼性に関わる情報開示認定
サポート
メール
チャット
電話
セキュリティ・内部統制
シングルサインオン
グループ設定
IPアドレス制限
ログ管理
権限設定
機能
メール配信
複数メールアカウント対応
担当者振り分け
自動
対応漏れ防止
アラート / 通知
対応への補助
対応できる問い合わせ種別
メール / 電話
誤送信防止
二重返信防止ロック
顧客アンケート
検索・フィルター
掲示板
業務自動化
レポート・分析
ラベル・タグ管理
メール作成補助
テンプレート
チケット管理(案件管理)
ダッシュボード
タイムライン表示
ステータス管理
エスカレーション(対応の引き継ぎ)
アドレス帳・顧客リスト
htmlメールの送受信
FAQ
※BOXIL編集部調査情報

desknet's CAMSの口コミ・評判

口コミサマリー

(投稿された口コミがまだありません)

desknet's CAMSが掲載されている記事

よく比較されるサービス

Proz Answers メール
Proz Answers メール

BOXIL編集部が調査・作成

メール共有・問合せ管理システム選び方ガイド
メール共有・問合せ管理システム選び方ガイド
メール共有・問合せ管理システム

おすすめのサービス

Zendesk
Zendesk
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
Proz Answers メール
Proz Answers メール
Salesforce Service Cloud
Salesforce Service Cloud
KARTE
KARTE
WEBCAS mailcenter
WEBCAS mailcenter
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。