ハピのろ

ハッピーのろし

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/08
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロモーションや顧客接点の分析に必要な情報を収集できます。ユーザーはアプリをインストールするだけなので負担が少なく、面倒な手続きもないのでシンプルで使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベント開催時にご来場様の動線を確認するために導入しました。商品やサービスの配置、キャンペーン情報の発信、全体のレイアウトを考える上で役立つデータを収集できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スムーズなデータ収集
  • 面倒な手続きなし
  • 通知機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

ハッピーのろしと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます