セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/10/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入後からシステム管理者業務も行っており、設定方法などで悩んだ際にヘルプページを確認するが、書かれている内容などが外資系ツール特有のわかりにくさがあるため、その部分を減点した結果。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは見えていなかった細かな数値やどの転換率がボトルネックとなっているのかなどの見える化が実現できている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 案件情報の一元管理・分析が容易になる点
このサービスの改善点はなんですか?
- ヘルプページの表現などをもう少しわかりやすくしてほしい