セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-01-17
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/02
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

訪問セールスの営業担当は導入すべき

訪問先の把握が簡単にできるようになった。優先順位を付けて訪問出来るようになったため、営業活動が効率化され、提案内容について考える時間が増えた。営業について時間の制約が多い担当者はいち早く導入すべきだと思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

訪問営業について圧倒的に効率化された。提案資料の作成時間がこれまでより十分に確保できるようになった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UI・UXがシンプルで使いやすい
  • 営業活動と相性が良い
  • 顧客が増えれば増えるほど利便性が高まる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 特になし。解約理由としては予算削減されたため
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
5
機能満足度
5
サービスの安定性
5

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