セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2021/11/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
UIも洗礼されており、非常にみやすく使いやすい営業管理ツールです。
また自身の勤める会社では違う部門の方とも連携が出来る様に設定をしており
自分のアプローチ履歴以外にも他部門のアプローチ状況や訪問先履歴などがすぐに確認できるため、グループ全体での提案活動にとても有益です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともと複数部門で違うサービス展開をしている自社でしたが、同じ顧客に対して窓口一つで接点が持てたり、他部門からの新規アプローチもできたりと「見える化」ができたことでの情報連携が密になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 顧客データの管理がスムーズにできる
- 必要に応じてデータを引っ張り出したり分析も可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 稀に重くなる
- 設定の問題かもしれませんが、入力エラーとなるケースがある
- 立ち上げる際にスマホなどの別ツールにて2段階承認の必要があり若干の手間はある
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