セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/11/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
見え辛かった、行動量や営業プロセスの可視化が行えた。
また、過去の接触履歴なども残せるので俗人化しない営業を行えるようになったが良い。
営業はリテラシーが低いことが多いので、使いこなしてもらえるまで時間がかかるが土壌ができてしまえばとても良いツールとなる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社は事業部数がとても多いので、アタックしたい人との繋がりや、過去にNGになっている企業など情報の統制が取れていなかった。
これが解消できただけでとてもよかった
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 数字の可視化
このサービスの改善点はなんですか?
- リテラシーが低い・数字が苦手な人でも数字を解析できるようになれば良い