セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客の管理には最適なツールだったと思います。導入後営業メンバーだけではなかなか活用が出来ず、運用担当者を設置してからは部署内での活用がどんどん出来るようになりました。今は会社の都合で解約してしまいましたが、出来ることならもう一度使用したいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客リストを個別で管理していたため毎日のようにトラブル発生していたのですが、導入後は解決されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズがしやすく、管理項目などを簡単に増やしたり減らしたりすることが出来た
このサービスの改善点はなんですか?
- 運用に乗るまでが大変だった