セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2022-08-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

カスタム性がある

使用目的によりカスタムすることができる。私の場合、顧客が利用しており、そのアカウントを管理している立場になるが、顧客ごとにあわせてカスタムすることができ、提案もしやすい。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

各顧客のステータス管理がスムーズになった上、レポーティング業務も大幅に改善された。提案の幅が広がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタム性
  • レポーティングのしやすさ
  • 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルデバイスでの活用
  • 稀にシステムダウンしてしまう事
  • バルクで企業登録する際の連携方法を、もっとシンプルに
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
5
機能満足度
4
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Sales Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます