セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的な操作で使えるほか、カスタマイズも数多くできる。
また、セキュリティー面も安全である。
新しい従業員が入った際のアカウント管理についても、特に不便なく使え、トレイルヘッドといったトレーニングプログラムも用意されている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々はエクセルとスプレッドシートを用いて管理していたが、商談のフェーズ管理や顧客管理に限界を感じ、導入を決めた。
導入後、上記課題は解決された。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的に使える
- どのパソコンでも使える
- スマホでも情報が見れる
このサービスの改善点はなんですか?
- ユーザー単価が高い
- モバイルアプリが使いにくい