セールスフォースセールスクラウド

Salesforce Sales Cloud

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/23
4/5
在籍確認
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クラウドであるため、チーム内で情報共有し易く、また、ダッシュボードも慣れると使い易いです。ダッシュボードの表示などもユーザーで設計できるところが良い。項目の使用有無を最初に設定する際に、チーム内できちんと精査することが必要です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他のCRMも使用しており、部内でリード管理が統一できていないといった課題があった。 データ移行もスムーズでした。また、メディア媒体からのAPI機能によって、リード情報が自動で登録でき、担当者の負担軽減となった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 自由入力が必要な場合は別途オブジェクトの作成などが必要になるので、自由度の高い機能が欲しい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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