セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/05/28
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社員が多い当社においては得意先アプローチ情報の共有が容易ではなく、このような情報共有ツールは必要不可欠となる。Salesforceはこの分野において歴史が古く、安定しており洗練されているため使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
10000人近く所属している社員同士の情報共有が容易にできる。アプローチしたい得意先に関する情報が検索でき、担当部署と事前にすり合わせができるメリットは大きい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 歴史が古いため機能が多く、洗練されており使いやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 機能が多いためか読み込みが遅い場合があるので、最適化をお願いしたい。