セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/06/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報を複数の切り口でまとめることができ、管理者、利用者共にストレスなく利用できる。他のデータベースとの連携も問題なく、弊社顧客データベースの核となっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
同じ切り口で収集した膨大な顧客データをもとに、類似した顧客の提案や関係性の強い顧客の提案などを行う自社の計算エンジンを構築している。
様々な顧客を同じ切り口で管理できる点がやはり何も言っても利点。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的に使いやすいUI
- 顧客情報を一元管理できる
- 複数の切り口で分析やレポートを出せる
このサービスの改善点はなんですか?
- 価格が高い
どのサービスと連携して使用していますか?