セールスフォースセールスクラウド
Salesforce Sales Cloud
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/07/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
申請される方の情報が細かくそれぞれに分かれているので、迅速にその方の情報を出したい時にすぐ出せるようになっている。非常に素晴らしいレベルの高い物であると私は考えています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それを使う前は個別化が難しくなってしまっていましたが、それがなくなっているので大きなメリットであると私は考えています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 個別化が簡単になっている。
- システムが簡単で難しくない。
このサービスの改善点はなんですか?
- 少し読み込みが遅い時がある。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
個別化ができるというのが一番のポイントだと考えていて導入した結果がしっかりと出たというのと競合製品が数個あって、試したが、これが一番スムーズに個別してくれるから
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge